恋心

lyric : yuki music : murmure


雨上がりの空に浮かぶ 白い月に君が見える
急に何故か 僕の胸は 駆け足で鳴り響く
今広がる 熱い 甘い 淡い 僕の恋心

揺れる髪や 細い指が 思い出から溢れて
気付けばそう もうこんなに 君への想い溢れて
今すぐに 今すぐに 君に あぁ 会いたい

さぁ 行こう 走り出そう
愛しい君に 会いに行こう
その笑顔 その仕草 その香り
触れたくて 感じたくて この夜空 流れ星探すよ
風が 今 僕を後押しする


晴れ渡った空に浮かぶ 白い雲に薄い月
ふいに僕は 君求めて この眼を開き泳がす
今 積もり積もっていく 淡い僕の 恋心

君が歌うハナウタさえ 僕にすればステキで
風に乗ってふわり届く 君の声に酔いしれて
今すぐに 今すぐに 君に あぁ 逢いたい

さぁ 行こう 走り出そう
愛しい君に 逢いに行こう
その笑顔 その仕草 その香り
触れたくて 感じたくて この夜空 流れ星探すよ
風が 今 僕を後押しする

僕を 後押しする